※画像は無関係です( ´∀`)
最初のほうは
曲がって切れてたり寸法狂ってたりイヤーン(´Д⊂)と思ってたけど
そんなこと関係ないんだなと、ここ数日で感じたヨ
バグ発生を致命的にしないよう設計で吸収するのがデキるエンジニアの(ry…
リアル工作も同じことね( ´∀`)
大事なところ以外の加工誤差はべつにもういい。
適当にやって曲がるのじゃないし。楽しいからOK。
いつまでも話のネタに残るほうが幸せじゃないか。
それに、みんなが目を輝かせて2丁しかない鋸や1丁しかない電動ドライバーを取り合うように…(ry
( ´∀`)
十分すぎる道具は好いことばかりじゃないかもなと。少し思った
エモノを手にしそびれてギャラリーになるもまたよし
仕事じゃないんだし、効率なんて関係ないのね
毎日「今日はやってる?」ってメールくれる
なんてすばらしい( ´∀`)
もちろんやってるよ
本日のハイパイ
けんさく
アーカイブ
- 2014年5月
- 2011年3月
- 2011年1月
- 2010年12月
- 2010年11月
- 2010年8月
- 2010年7月
- 2010年5月
- 2010年4月
- 2010年3月
- 2010年2月
- 2010年1月
- 2009年12月
- 2009年11月
- 2009年10月
- 2009年9月
- 2009年8月
- 2009年7月
- 2009年6月
- 2009年5月
- 2009年4月
- 2009年3月
- 2009年2月
- 2009年1月
- 2008年12月
- 2008年11月
- 2008年10月
- 2008年9月
- 2008年8月
- 2008年7月
- 2008年6月
- 2008年5月
- 2008年4月
- 2008年3月
- 2008年2月
- 2008年1月
- 2007年12月
- 2007年11月
- 2007年10月
- 2007年9月
- 2007年8月
- 2007年7月
- 2007年6月
- 2007年5月
- 2007年4月
- 2007年3月
- 2007年2月
- 2007年1月
- 2006年12月
- 2006年11月
- 2006年10月
そのた( ´∀`)
リンク
けいたい
【PR】
【PR】
2007/11/8 木曜日13:17:14